Staff blog

2017.02.14

観光情報

球春到来

ハイサイ宿泊課の湧川です。
 
 皆さん桜祭りには行かれましたか。まだ、沖縄の桜見てないという方は、今年は開花が遅く、まだまだ桜を楽しむ事は出来るようですので、是非見に行ってはいかがですか。
 

さて、プロ野球ファンの方にはお待ちかね球春到来ですね。
沖縄には多くのプロ野球球団がキャンプを行ってます。沖縄市では広島カープ、浦添市ではヤクルトスワローズ、宜野湾市では横浜DeNAベイスターズ、宜野座村では阪神タイガース、北谷町では中日ドラゴンズ、久米島で東北楽天ゴールデンイーグルス、石垣では千葉ロッテマリーンズそして、2月13日から名護市で北海道日本ハムファイターズ、2月14日から那覇市で読売ジャイアンツ、それに複数の韓国プロ野球球団がここ沖縄に来てキャンプを行います。
身近で選手の姿が見れるのもキャンプ地ならではですので、ピックニック気分でランチBOX片手に好きな球団のキャンプ地だけでなくキャンプ地巡りで楽しむのもこの時期だけの沖縄の楽しみ方ではまいでしょうか。是非皆さんもゆがふいんBISEのピックニックプランでランチBOX片手にキャンプ地巡りを楽しんでは如何ですか。
 

日本ハムのキャンプ地名護市にあるホテルゆがふいんおきなわでは、期間限定(2月11日~2月26日)で、8階展望台レストランをオープン。ディナータイム「北海道と蟹フェア」を開催してますので、北海道日本ハムのキャンプ観戦後には、北海道フェアで蟹を堪能してはいかがですか。
 

お問い合わせ
Contact Us

TEL : 0980-48-4388
(受付時間:09:00-18:00)
FAX : 0980-48-4405

お問い合わせはこちら

全ての宿泊プランを見る

閉じる